梅雨前に愛車の撥水しませんか?

posted in: 未分類 | 0

梅雨時期前に愛車の撥水しませんか?☂️

もうすぐ迎える梅雨の時期に備えて愛車の撥水しませんか?

当社では愛車のボディのコーティングをはじめ、ガラス、ヘッドライトも施工させていただいております。

まず、フロントガラスの撥水コーティングですがこちらの動画をご覧ください!

 

これは当社で施工したフロントガラスの撥水コーティングの様子になります。

ご覧いただいた通り右側が施工後、流れる水が弾けるため水が留まること無く流れ、視界が良好な状態を保てます(^^♪

左側が、なにもしていない状態で乗り続けたお車等で見かける状態かと思います。

ご覧いただいた通り、視界の大きな違いによって重大な事故に繋がる可能性もございます。

以上の事から当社では早めの準備対策をおすすめしています。

当社では撥水ワイパーも併せて取り扱っておりますのでコーティングとセットでより長く効果を発揮してくれます!

次に、ヘッドライトコーティングです。

当社ではスチームを使ったヘッドライトコーティングを施工しています。

 

これがくすんだ状態のヘッドライトになります。

レンズがくすみ、光もぼやけた光になります。

さらに水も弾かない状態になります。

 

 

 

ヘッドライトコーティング

 

こちらがコーティング施工後のヘッドライトになります。

レンズの透明度が復活し、新品同様に蘇ります(^^♪

光も更に明るく、水も弾く状態となります

 

最後にお車のボディのコーティングになります。

当社ではガラスコーティングをはじめお値段によって様々なコーティングをご用意させていただいております。

今からご覧いただく動画は当社にあった廃棄のドアでのコーティング前後の比較動画になります。

今回は簡易的なコーティングを施工させていただいております。

 

 

この動画がコーティング施工前の動画となります。

少し分かりにくいですが、水を流した後に水が弾ける事なくそのまま上から下にひっついたまま流れています。

そのため、水分が残ってしまい洗車の際などにも拭き取りを怠るとウォータースポットや水垢、最悪錆の原因となります。

こちらがコーティング施工後の動画となります。

ご覧いただいた通り水が弾け、そこに留まることなく流れています(^^♪

そのため洗車時のふき取りも少なく済み、汚れ等も簡単な拭き取りで落とすことが出来ます!

以上が当社で施工させていただいているコーティングになります。

梅雨時期に限らず年中いつでも施工させていただいておりますのでいつでもご依頼ください♪

 

お客様の御要望にあわせたコーティングをご用意させていただきます!

愛車をいつまでも美しく安全に乗っていただくためにぜひ谷地自動車にご相談ください(^^♪

 

詳しくは℡0739-22-9038まで☎