<SUZUKI>ハスラーのオールペイント

posted in: 未分類 | 0

今回、当社初めてのご来店いただいたお客様よりSUZUKIのハスラーの全塗装のご依頼をいただきました!

お客様に特別に許可をいただきましたので掲載させていただきます(^^)/

 

今回のご依頼内容は車体の外側全てを元色のZVD(クールカーキパールメタリック)から

ダイハツのY13(クリスタルレモンスカッシュメタリック)へのオールペイントとヘッドライトスチーマーのご依頼でした。

 

最初の状態としては部分的に凹みや錆びがあったので鈑金や下地処理をしながら分解に取り掛かりました。

ヘッドライトも年数によるくすみが結構ある状態でした。

塗装作業の様子です。

アウターハンドルやミラーカバー、バンパーグリルなどの小物類も小分けしての塗装作業となりました。

ボディ側はパネル類も全て取り外し状態での塗装でした。

 

完成です(^^)/

各モール類も当社のコーティングで新車の様な艶に戻りました

ヘッドライトもくすみがなくなり透光性が蘇りました!

細かい所まで塗装、磨き作業を徹底したので元からこの車体色だったかのような仕上がりになりました(^^♪

 

最後に

今回ご依頼いただいたS様ありがとうございました!

初めてのご来店から一緒に色の相談をさせていただいたり

各部こだわりのご相談ありがとうございました!

あわせてのSUZUKI無料点検、リコール対応もさせていただきました

またのご来店心よりお待ちしております(^^♪